2011/11/17

友達にたくさん会う。 Meet up with old friends.

無職2ヶ月目に突入し、いよいよのんびりしてきた今日この頃ですが、
旧友に会う機会が増えて、楽しい日々を過ごしております。
I've been spending 1.5 months without job. I've really enjoyed it.
And I met a lot of my old friends these days.

高校のお友達と。with my high school friends.









美桜子。Mioko, 1and half years old










結婚して子供がいる友達が増えて、自然とランチ会が多くなった。
大人になってランチ会も悪くないけど、カラオケボックスに行って大騒ぎしたり、
女同士で居酒屋に行って馬鹿話をするのもまた、相変わらず楽しい。
ちなみにこのランチ会の後、女3人でカラオケにいったんだけど、ジェネレーションが
一緒すぎて、くそ楽しくてテンションがあがりすぎたため写真が一枚もない、残念。
A lot of friends got married and have babies, we often have lunch party.
Though I still like have a party at Japanese style bar, or go to karaoke ;)


由美子と千種と居酒屋。Drink w/Yumiko & Chigusa
居酒屋で馬鹿話をする女子、の構図。

まだ渡米まで1ヶ月強あるので、引き続き遊びまくろうと思います。
There are over a month, I want to have a lot of experiences in Japan.


11/30追:ランチ会をまた催しましたゆえ。
※10日程の間に上の写真の二人が恋人同士になってた、お幸せに♡

まゆぽん&なつき、ゆみこ、わたし

2 件のコメント:

  1. わおわお♡
    新しい恋(愛?)の始まりっていいね!
    おめでたい!

    返信削除
  2. そうなの。
    多分まだ秘密なんだけど、ブログに書いちゃった♡
    日本と韓国の国際カップルよ☆

    返信削除