2011/06/01

全日本合気道演武大会 All Japan Aikido Public Demonstration

5/28(土)に、第49階全日本合気道演武大会@武道館に行ってきました。
Dylanさんの勇姿をどうぞ☆

We went to "All Japan Aikido Public Demonstration" last weekend.
Dylan did "UKE" on this ceremony. Please check it out!


私は初めての演武会だったのですが、やっぱり指導員の方や有名な先生は私が見ていても、綺麗だなぁ!と思うような演武でした。
稽古に励もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿