2011/06/22

Went to Aikido camp in Tsumagoi 嬬恋村へ合気道合宿へ

嬬恋村へ合気道の合宿に行って来ました。
※稽古中の写真が一枚もなかった…。

70名強の老若男女が集結し、体育館で一斉に稽古をするという、大変エキサイティングな会でした。

ディランさんは夜の懇親会で浴びるほど酒を飲み、見たことないくらい酔いちくれていましたが、翌日の稽古一発目で、荒井師範に投げ飛ばされて、二日酔いから奇跡的な回復をはたしていらっさいました。
お陰で充実した稽古ができた模様です。

私は、まだろくに受け身も取れませんが、合気道にハマりそうです、よろしく。

We went to Aikido camp in Tsumagoi.
It was really exiting because over 70 people(old and young) joined the camp!
Dylan and I drunk a lot at night and we were hung over the next day. Even though we had a great time ;-)
I'm becoming hooked on Aikido.


ところで、嬬恋は本当にキャベツだらけでしたよ。
By the way, "Tsumagoi village" is famous for cabbage fields.
There were just only cabbage fields!

0 件のコメント:

コメントを投稿