2011/06/13

Hiking! Hiking! ハイキングへ。

秩父に帰るついでに、武甲山の麓をハイキング。
雨が降ったあとだったので、森がなんだかこんもりとしており、それはそれは幻想的でした。

そうそう、おばあちゃんちの畑で、バジルとしそとパセリが健やかに育っておりました!

We went to Chichibu and hiking around the Mt.Buko.
Because it was after raining, the forest was so energetic!

BTW our babies, basil and shiso and parsley, are glowing in the grandma's fields ;)

メモ:
6/8-6/10 カウチサーファーで、ドイツ人の男の子サイモンが3日間ステイ。知らない人が家に普通にいるのは、ちょっと不思議な感じ。ミソとムスがさっさと懐いて羨ましかった。アメリカ人よりドイツ人の方が気持ち日本人に近い気がする。
Simon who uses Couch Surfer stayed our house in a couple of days.
6/11 二人でナウシカを読み漁る。英語版のナウシカも漫画は右開き。漫画文化が世界の常識に打ち勝ったことに、こっそり優越感を感じたりして。いやはや、宮崎駿さんの脳みそはどうなっているんでしょうか。
夜は稽古へ。先生の奥様がお花の展示会をしていて、お家とお花を見せてもらう。やっぱり木造は素敵。
We spent our time reading "Nausicaa" all day long.
6/12 秩父、小鹿野へ。夜はバンド練習。もっと自主トレをしようと思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿