2013/06/10

改装 remodel

引っ越して来た当初から、ずうっとやっているんですけども、ガレージを改装しています。
今までディランがコツコツと、天井を張り替え、いらない電気のコンデンサーを除去し、窓を2つつけて、今週末やっと、ペンキを塗る所までやってきました!!
いやー、お疲れ!私たち!
壁と天井の補修が終わった所
下地材を塗り終わった所
ペンキ塗り終了!
ディラン作、自転車置き場
ディラン作、大工道具ラック
大工道具置き場2
 ディランは、このショップ(工房のことをって言うらしいです)が大のお気に入りで、家に帰ってくると真っ先にここの扉をあけて、「むふふふふ〜♡」としております。
分かる、分かるその気持ち♡

分かりにくいけど、ミソとムス
2匹ともこの杉材の下に寝そべるのが大好きで、ペンキ塗りをしている間中ここで昼寝をしておりました。


これから壁の半分から下に杉の板を張り巡らせて、床にスポーツ用のマットを敷き詰めて合氣道の道場に変身する予定です。
こうご期待♡

2 件のコメント:

  1. ほんと、ディランがもう一人ほしい、秩父に。

    合気道、早く始められるといいね。
         
    猫は気持ちいい居場所を見つける天才だね。  やすこ

    返信削除
    返信
    1. なんだか段々腕をあげていますよ。笑
      ねこちゃんはねー、いつも気持ち良さそうだよねー。

      削除