2012/12/15

初めてのホームパーティ The First Home Party

We had a home party for celebrating the end of schools.
Mainly, Dylan's friends came and a few of my friends.
It was so much fun!!

I'm glad to have such a nice friends!!

学校が冬休みになるので、無事学校が終わった事(テストをパスしたこと)を祝って、
初めてのホームパーティをしました。
基本的にはディランのお友達がメインでしたが、私の友達も何人か来てくれて、とても楽しいパーティになりました。

良かった、良かった♡

5 件のコメント:

  1. わああ、アメリカン!!  いいねえ、大勢集って、楽しそう  

    返信削除
  2. うっひゃあああ、アメリカン!! なんか映画みたい 大勢集まって楽しそう こころォ! 君も楽しんでいるかい?
    やすこ

    返信削除
    返信
    1. いやあ、アメリカンだったよ! 何がアメリカっぽいんだろう。
      ルームメイトにお母さんがアメリカンだねーって言ってたっていったら、どのへんがアメリカンなの?って聞かれて答えられなかった 笑

      削除
  3. 楽しそうだねえ。やっぱ、友達が一番大切だよな。  裏山椎茸だな。     父

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったよ☆ 友達は大事だね。
      裏山鹿郎。

      削除