2012/05/08

New member 新しいメンバー

本日、我が家に新しい仲間が一匹やってきました。
名前はまだないんだけど、、、ハスキーミックスの子犬ちゃん(♂)2ヶ月です♡
初日からいろんな所におしっこやう○こをしまくって、ディランも私も大騒ぎでしたが、
少しずつ家族になれるといいなと思います。 
There is a new member in our house.
He doesn't have a name yet, though he is 2 months old husky puppy!
He took pees and pooped on our living room carpet a lot lol.
It's like a party!!

puppy...子犬ちゃん



Miso & Musu are checking the puppy... 子犬ちゃんを遠くから見守るミソ&ムス

ディランの足は子犬ちゃんの頭の約1.5倍くらい
Dylan's foot is 1.5 times size of his head....

4 件のコメント:

  1. たじも犬飼いたい!!
    うらやましいぞ!この野郎!!

    返信削除
    返信
    1. ほっほっほほー!
      ずっと見てなきゃだけど、めっちゃかわいいよ♡
      あと、うんことおしっこは家中でするよ♡

      削除
  2. いい生活送りすぎ!!
    うらやましいよぉ。
    オス? メス?
    先住者たちとうまくいくといいね。
    家が広いってのは、いいもんだねえ。

    やすこ

    返信削除
    返信
    1. お母さん
      楽しくない事はブログには書かないからね! 笑
      こころくんは♂です。

      ミソはちょっと慣れて来たけど、ムスは完全に敵だと思っているね、今の所。家が広いってのは、いいもんです。

      削除