2012/05/11

自転車デビュー First bicycle in the U.S.

自転車デビュー。チャリ通デビュー。
わんこもチャリンコデビューです♡
名前は”こころ”くんに決めました、もう、かんわいいのです・・・。

I got a bicycle!
I've been riding the bicycle to my school for 2 weeks.
Our dog named "kokoro" also debuted bicycle trailer.
He is just, just adorable.... :)

まじチャリンコ通学です。
後ろのかごにこころくんがいます♡

4 件のコメント:

  1. やっほい! ワンちゃんトレイラーって、なんだか笑っちゃうね。
    どんな顔して乗っているのか見たいです。
    こころ、ムス、ミソとにぎやかなことで、いいねえ。

    自転車はエコロジカルなうえ、健康にもよさそう。
    体力つきそうだね。     やすこ

    返信削除
    返信
    1. 母、写真をクリックしてよーく見ると、トレーラーの中のこころの顔が見えるのよ☆

      自転車は坂道を上ると、脚も腕も腹筋もパンパン笑

      削除
  2. いいねえ、すき放題だなあ。父

    返信削除
    返信
    1. ふふふ。そうですよね。

      削除