2012/05/22

Come Closer 少しずつ近くに。

こころが来たばっかりの時、ミソとムスは2階の手すりの隙間から
こころの事をじーと観察してそれ以上近づきませんでした。
When Kokoro came to our house, Miso & Musu never came closer to Kokoro.
They just gazed him from upstairs lol.

左上に猫2匹、右下に犬一匹
Cats are upper right, Kokoro is downer left


今日で3週間。なんとか同じ部屋で遊べるようになった!
猫ちゃん達が怖がってまだ全然触れないけど。
※こころが遊びに行くと猫ちゃん達はまじもんの威嚇をします 笑
Kokoro has become our family for three weeks.
Although they can't play yet, they can stay the same room now!!!

ミソとこころを陰から見つめるムス(左奥、陰の中)
 Miso & Kokoro are together! Musu is watching them from shade...


一緒に遊べるようになるといいなー。
 Hope they can play together soon ;)
おまけ、手乗り犬。
Kokoro on Dylan's arm.

4 件のコメント:

  1. ディランの恰好がファンキーすぎるのが気になって仕方ないですよ。

    返信削除
    返信
    1. たじごん
      ディランはこのファンキーな格好で一日畑仕事してたですよ。
      創作畑をしたので、芽が出て来たら写真をUPします!!

      削除
  2. 遠くからうかがうミソ、ムス。
    結構警戒しているね。
    それに引き替え、こころはなんだか能天気。
    赤ちゃんなんだね。

    手乗り犬。 
    香子の垂直バランスを思い出し、笑ってしまいました。
    香子はお父さんの手に乗っていました。        やすこ

    返信削除
    返信

    1. ミソとムスのじー、が可愛いんだよね 笑
      こころは日々激しくなってきて、最近は寝起き30分くらい怪獣だよ!

      手乗り犬、私も垂直バランス思い出した、発想が一緒☆

      削除