2011/10/11

IWAI Camp 2011 岩井キャンプ 2011



合氣道の合宿へ参加しました。このキャンプ、今回が46回目だそうで、先生方の段取りの良さや、会の進行のスムーズさに感動してしまった。46回も続くってすごい。

4時半起床、5時半出発、9時岩井着、会場準備、昼から稽古4時間、夕食、飲み会、12時就寝。
5時起床、海岸ランニング、朝稽古1時間、朝食、稽古2時間、昼食、温泉、帰宅。

まぁ〜くったくた、あざだらけ、ばきばきですが、とても楽しかった。
稽古中は写真がとれないので結局ふざけた写真だけ笑

We went to IWAI AIKIDO CAMP 2011.
That was very hard schedule but we could enjoy it!!

道場のホームページから、稽古中の写真をゲット!
集合写真。

ディランを探せ。中央はディランではないです。

朝5時半からのジョギング。

仙台の白川先生に一教決めさせていただきました。


余談ですが、合氣道をやる外国人は結構たくさんいて、またインテリが多いそうです。
素敵な外国人に出会うには、六本木に行くよりも合氣道道場かも?! なんてね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿