2011/09/07

About Visa. ビザについて

*I posted three themes today, this is a last (Sado trip, kayak trip and this theme.)
※今日3つの投稿をしましたけども、佐渡旅行、カヤックときて、これが最後です。

5月に申請を開始して約4ヶ月、移民ビザが手元に届きました。健康診断の期限が切れる前、1月29日までにアメリカに渡る予定です。

申請を開始したときには、手続きの意味がわからなすぎてまじめにちょっと泣きましたけども、今振り返ってみると、なんて事はなかったような気もします。

これでやっとスタートラインに立つ準備ができた訳ですが、相変わらずあんまり実感がないです。なんでこんなに実感がないんだろう、と思うんですけど、一生懸命前に進んでいるときってそんなもんで、後で振り返って実感する事になるのか?と予想しています。

とにかく不思議な感じです。渡米するまでにいくつかやる事が残っているので、出来るだけやっつけたいと思います。あといろんな人に会ってから行きたいなって思っています。
後4ヶ月後にはアメリカに行きますよ、私。

We got a immigrant Visa. We'll go to America before January 29th which is my health check limit.I thought it is pretty hard work for us, but now I think it just a lot of papers.
We will go to America in 4 months, yeah, yeah?

0 件のコメント:

コメントを投稿