2011/07/16

ムス、狩人(猫?)になる、Musu hunted a bird.

ムス嬢が、鳥を捕まえて帰ってきました。考えてみたら、すごく健全な事ですが、びびった、びびった。

もっとびびったのは、ムス嬢から取り上げた鳥の亡骸をディランさんが、トイレに流そうとした事。

最終的に、隣の公園に穴を掘って埋めました。
神のご加護を。

Musu, our cat, hunted a bird this evening.it was very healthy for cat but we just surprised !!
And then Dylan tried to throw the bird into a toilet !
(Actually it already dead...)

Finally we buried it in the park.
God bless the bird.

3 件のコメント:

  1. え!トイレに流そうとしたの!?
    でも、私も友人の衝撃の行動にビックリしたことあるよ。
    それを思い出した。。。それはまた今度(^^;
    have a nice weekend!!

    返信削除
  2. さやかちゃん、そうなの!びびったで~。なんか有機物は流していいって思ってるきらいがあるんだよね。賞味期限切れたお肉も流そうとしてた笑
    さやかちゃんの友達は何をしたんだろうか、、、気になる、、、。

    返信削除