2014/04/27

丸3年

私事ですが、私事を書くのがこのブログですが、無事結婚3周年を迎える事が出来ました。流れた時はちょうど three years、です。

今年も去年と同じ”Roma”というイタリアンレストランに行ったのですが、久々に高級な場所(私たちの日常生活にはちょっとお高い、牛角行くらい のお値段)でそわそわしてしまいました。時々は豪華な所に行かないと、どんどん環境に順応出来なくなってしまいますな。いかーん。



いつも応援してださる皆さん、愚痴を聞いてくれる皆さん、本当にありがとうございます。
今年も1年、2人と3匹で楽しく過ごせるよう精進します。


※家族写真を毎年取ろうと決めて、今年挑戦したのですが、犬と猫達が警戒しあってしまって、なんかまあ、躍動感のある写真になりました。いやはや。

0 件のコメント:

コメントを投稿