2013/09/10

ガーデン、収穫の時期です! Harvest!

8月に書きかけて更新出来なかった日記をUPします。


夏のハースティン。こちらは、からっと晴れた日が続き最高のシーズンでございます。
さて春に準備した(その後、お母さんが一生懸命世話をした)ガーデンが実りの時期を迎えております。

ガーデンを外から見た様子

ガーデンもりもり。
今年は、
レタス、スナックピー、なす、トマト、かぼちゃ、キュウリ、ほうれん草、ニンジン、バジル、タイム、ビーツ、チャード、ケール、ラディッシュ(昨年収穫そびれたボランティア)、コーン、イチゴ、ラズベリー、ブルーベリーなどが収穫出来ました。


左コーンと、右ひまわりももうすぐ。
ブルーベリーちゃん。

紫陽花が8月に咲きます。

何ていう名前だったけ?

ココロは走り回って、はっふはふ。

収穫。ビーツ、ニンジン、ケールにチャード。
私も一枚取ってもらいました。

1 件のコメント:

  1. なんという名前だっけ
              サクラソウ       かな

    返信削除