2013/03/11

お気に入り Her faivorite



ムスの最近のお気に入りの場所。通りかかるたびにちょっとびっくりします。
どうやって登ったんだろうか。
本棚が汚いのは、また別のお話。

Musu found a new spot for sleeping.
It always makes me be surprised because I don't expect that she is there lol.
I wonder how she got there...
Well, the mess of the book shelf is another story.... :)

5 件のコメント:

  1. ワシントン州の田舎から読ませてもらってます
    ともに海外生活がんばりましょうね

    返信削除
    返信
    1. ふぁ!!初めての身内以外の方からのコメント!!!
      ありがとうございます、ありがとうございます。

      ワシントン州はどちらにお住まいなんですか?
      私たちは今ポートランドに住んでいますが、旦那さんの実家はオリンピア近郊なんですよ。もしかしたらすれ違っているかもしれないですね笑

      海外生活がんばりましょうね!!

      削除
    2. こんにちは!
      私たちはUNDERWOODという、オレゴンとの州境の小さな街に住んでいます
      オレゴン州HOODRIVERのコロンビア川対岸に位置しています
      といっても先週引っ越してきたところで、まだ旅行気分というか、アメリカに永住する実感がないままでいますが。

      ポートランドは日本人コミュニティなどもあっていいですね!
      私も住みたいのですが、ここが主人の故郷でして、どうしてもこの辺りに住みたいそうで

      UWAJIMAYA(?)にどんな日本食材があるかチェックすべく
      今週末、ポートランドにお買い物に行く予定です
      納豆、いくらで買えるかなぁ(踊!)

      ではまた!
      RIE

      削除
    3. RIEさん
      まだ引っ越してきたばかりなんですね。長旅お疲れさまです。
      私もこちらで生活していく予定なんですが、1年ちょっとたった今でもあまり実感がありません 笑

      uwajimaya、楽しんでくださいね。Hmart(Korean系)も安くてお勧めですよ☆
      納豆、特売だといいですね〜!!!

      削除
  2. ムスの「わが道を行く」って態度、いいねえ。
    そうそう、トトカカも信じられないところで、信じられない格好で寝ていることがある。
    恐るべし、ネコマジック。            まだまだ花粉症 やすこ

    返信削除