2013/03/01

家族 Family

はっ! 更新されないブログ化してきている、いや、もう少しがんばりますよ。
まあ、私の生活が単調になって来たともいえるなー。

時に先日、同居人達が全員外出していて、久しぶりに家族水入らずが出来ました。
ミソもココロもムスも元気ですよー。


いやー、しかし動物って良いですね。この間酔っぱらって、1時間くらいココロになりきってみたのですが、まあとっても平和ー。
ココロは、遊ぶ?、食べ物?、眠い。。。、気持ちいい。。。の大体どれかを考えているような気がします。 過去も未来もそっちのけですねー。
仏陀なんじゃないかと思いますよ。

4 件のコメント:

  1. だんだん面倒になって放置
    よくある話だな。            痛風爺さん      

    返信削除
    返信
    1. そうはさせないからねー笑
      もう少し続けたいと思ってるのよ。

      削除
  2. 何はともあれ、とてもいい写真。
    ぜひ続けてくださいな。
    結構楽しみにしていますよ。   花粉症やすこ

    返信削除
    返信
    1. 花粉症も黄砂もなんかいっぱい飛んでて大変そうだね。。。
      あんまり気合いを入れずにやろうと思います。小ネタで♡

      削除