2011/12/18

佑子を訪ねて。 Visit Yuko

ディランのお誕生日旅行を兼ねて、大学時代の旧友を訪ねて、長野県は佐久市へ。
先月は山梨に、先週はお隣の嬬恋村に来たっけね・・・。最近北関東に縁がある。
そしてこの辺りに住む知人は皆暮らしぶりがレトロ(で好き)。
For Dylan's birthday trip, we visited to my collage friends
living in Nagano prefecture.
We often go to North-Kanto area recently.

@Karuizawa

@Yuko's house

今回は、何と初のディラン体調不良(誕生日なのに・・・!)のため、
登り始めて20分ほどの所でお茶をして戻ってきました 笑
ちょっと登っただけだったけど、標高2,000mを超える高地なので、景色がとても綺麗。
Rarely Dylan had a fever, thought we climbed  Mt. Asama just a little bit.
It was such a beautiful sight from 2,000 meters up.

登りかけでお茶中のディラン、浜ちん、佑子

浅間山の登山口付近!
 久しぶりに佑子ファミリー(旦那さん、弟、弟彼女、犬)に会えまして、
取り留めのない話を存分にすることができました。

※ディランさんは次の日には復活を遂げ、朝から合氣道の稽古に行きました☆
By the way Dylan came back next day and he went to morning Aikido practice lol.

2 件のコメント:

  1. 佐久!!実は私の友人も来年、佐久に行くの。
    遊びに行こうと思っているところだよ〜〜!

    返信削除
  2. 本当!
    いい所だったよ!
    軽井沢近いし、アルプス近いし、自然が好きな人にはたまらないと思う。
    夏がオススメだなぁ。アルプス、アルプス!

    返信削除