2011/12/05

秩父へ。 Go to Chichibu.

秩父夜祭に合わせて、秩父へ。
久々の休日のお祭りだけあって、すごい賑わい!
私たちは、鉄ちゃん(弟)にお祭りのスケジュールを貰う事が出来たので、
屋台と花火が見れて、そんなに疲れないプランでお祭りを鑑賞。
Last weekends, Dylan and I went to Chichibu night festival.
Thousands of people joined that Festival, exciting!
We got a time schedule from my brother ( Thanks ;) )  for seeing the floats
and  fire works.


屋台がくる前 Before floats come

屋台 Float!

花火 fire work!

ええ、おかげさまでね、なかなか良く見る事が出来ました。
Such a nice fire works!

次の日はミューズパークへお散歩。
前日の雨が嘘のような天晴、晴天なり!
紅葉はほぼ終わりだけれど、冬の山もいいですな。
Next day we went to 'Muse park' for walking.
It was sunny day Sunday ;)

ミューズパークにて。 Muse park in Chichibu

両親と。Family photo.

ちなみに私はまた例によって腹をこわし病院へ。今回のはちとひどく、
ほぼ半日病院で過ごし、息も絶え絶えに帰ってきたのでした。
点滴1ℓ、痛み止め3本、吐き気止め2本、胃カメラです、いやー気張ったぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿