2011/05/23

新生シャナハン&加藤ズ

ずっとほったらかしていましたが、ここ一連を。
5/6
・Papa Shan 日本上陸、成田にて初対面!
・Sister Willow & Justin 日本上陸。海峡@所沢で、380円のどでか唐揚げと、ビールで乾杯!
・鯉恋亭という、とても和風な宿(@3,000円!)へ、どさくさに紛れて私達も宿泊。
この日は緊張したみたいで、1枚も写真がありません笑

5/7
・Mama vikki 日本上陸。
・Brother Forest 上京。
・麻美の結婚式へ。白無垢がすごく、すごく素敵だった!

・家族の食事会(@ニ三六)。
家族同士の初対面。最初は言葉少なでしたがらお酒が進に連れ、段々とお話が進み、とても楽しい会になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿